Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

あけみ屋さんでのイベントも本日無事に終了いたしました。たくさんの方にお会いできて楽しい2日間でした!ありがとうございました。


Design no. S01-35

今日は、先日お渡しさせていただいたこちらのおしゃれ番長の足元をご紹介。
お二人でブラックのスリッポンをお作りいただきました。
ハーフパンツと白いライン入りソックスとのコーディネートはこれからの季節にぴったりですね!リメイクデニムとの相性もとても素敵でした〜!いつもありがとうございます。





こちらのお客様は黒×デニムでまとめていらっしゃいました。揺るぎない統一されたシックなスタイルがかっこいいです。いつもありがとうございます。


Design no. S300-60


明日より採寸の者もおりますのでご来店をお待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿