革入荷しました/カーフベビーピンク

今日は人気のベビーピンクのカーフレザーが 再入荷いたしましたので、改めてご紹介。



< CONCERIA DEL CHIENTI   >

1924年創業、イタリア・トレンティーノで革の生産を一括で行うタンナー。

べビーカーフ、カーフ、ゴートスキン、エキゾチックレザーの製造を専門としており、伝統的な専門知識、ノウハウ、革新性を組み合わせて製造しています。 

ベビーパウダーのような白寄りのベビーピンク。お肌に馴染みやすい、暖色系のお色味です。カーフでありながらふっくらとした厚みもあるので、足あたりの良さも抜群です◎

生産足数が限られますので気になる方はお早めに!



春夏は素足で履いていただけます。さっぱりと涼しげでいいですよね。




もう少し寒くなってくると靴下やカラータイツと合わせたりと、長いシーズン楽しんでいただけます。コーディネートの幅が広がる一足になりますよ。


Design no. S500-14


カーフの革は、薄手ながら程よく伸びがあり、柔らかい履き心地です。エッジもピンとして美しいラインが生まれます。足元をすっきりと見せてくれますよ。

ヒールのお靴の1足目としてもおすすめです!

Design no. S1200-04




スリッポンでお作りいただいた方もいらっしゃいました。メンズライクな中に女性らしさがひかる1足に仕上がりました。ローヒールでもぜひいかがでしょう。






  ◼︎ 8月の営業について◼︎
毎週水・木曜日  定休日


8月11日(金・祝) 通常営業 
※採寸者の園田が不在となります。仮合わせのご希望の方は別日にお願いします。

8月14日(月) 〜18日(金) 夏季休業
 8月19日(土)より通常営業いたします



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 





人気の投稿