秋冬のおすすめ靴② ローファー

こんにちは。

今週末はあちこちでお祭りが行われるようで、今夏の集大成が始まろうとしています。


そのみつの氏神様でもある西日暮里近くの諏方神社でも、今日から「御神幸祭」という大きなお祭りがございます。

今年は3年に1度しかない(コロナも挟んだので実に4年ぶりだそう)お神輿が街を行脚する貴重な年のようです。ぜひ谷中に遊びにいらしてくださいね!


さて、今日のブログはローファーをご紹介。

今年は特に多くの方にご注文いただいているデザイン。ローヒールで歩きやすく、靴べらでサッと履いてお出かけできる手軽さがあるので、通勤や普段履き用はもちろん、小さいお子さんがいらっしゃる方まで幅広くご愛用いただいています。
またシーズンを問わず楽しめますので、定番アイテムとして玄関に置いておきたい一足です。




・タッセルローファー / S04-03
程よい可愛らしさとタッセルがポイントになるローファーは、足元を華やかに彩ります。
パイピングは思い切って土台とのコントラストの強い色を選んでいただくと、バランスの良い仕上がりになりますよ。

Color. (santiago)GREEN × PINK

Color. WHITE × BLACK

Color. CAMEL × NAVY
Color. CAMEL × BROWN × OFFWHITE
Color. CHARCOAL × PINK



シンプルに履きたい方は、パイピングを土台と同系色でまとめたり、一色でお作りすると落ち着きがある雰囲気に。

Color. GREY × (santiago)GREEN
Color.  BLACK





・コインローファー / S04-02
シンプルでトラッドな足元には、コインローファーがおすすめ。
ブラックやホワイトの定番なお色はもちろん、ポップなお色で作られても素敵ですよ。

Color. (santiago)BLACK


Color. Red

Color. WHITE



こちらの2つのローファーは、甲バンドのデザインの違いだけになります。
革色の選び方次第で全く違う雰囲気になりますので、既にどちらかをお持ちの方ももう一方のデザインを新しい気分でお楽しみいただけると思います。

気になる方はぜひ店頭にてご試着にいらしてくださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。

Color. D.BROWN × REDBROWN



◼︎2023.8.25現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:2月末〜3月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 





人気の投稿