Today’s Style

今週も暑い中ご来店ありがとうございました!




お渡しするのを心待ちにしておりました。
どちらの色も捨てがたい!とおっしゃられていたお客様は、踵とつま先のお色を左右で入れ替えたオリジナル配色でお作りいただきました。ポップな足元がポイントになっていいですよね。
ブルー系でまとめられた爽やかなスタイルがとても素敵でした!いつもありがとうございます。


Design no. S1200-13



Design no. S01-02

ブラウンスエードのペコスブーツもよく似合っていました〜!テラコッタカラーのTシャツと短パン、かなりいい組み合わせです。


またお二人で遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!


来週からはいよいよ9月が始まります。
前々回のブログでもちらっとご紹介していましたが、新作もお披露目の予定となります。
お楽しみに!


明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。






◼︎2023.8.27現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:2月末〜3月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 


人気の投稿