Today’s Style

 今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


そのみつから歩いて1分のところにあるアクセサリーショップ「HomiHome」オーナー、雨宮さん。今季の新作サンダルをお渡しさせていただきました。
ネイビーブルーのお洋服と、HomiHomeオリジナルの大ぶりのパール、そしてブラックのサンダルで足元を引き締めたスタイル。たいへん麗しゅうございました〜!

Design no. S500-110

甲に窓があいたようなオープントゥサンダルは他にはない色気と、安定感のある履き心地。
ぜひ今年の夏はたくさん履かれて下さいね!いつもありがとうございます。

谷中にお越しの際は、雨宮さんのお店にもぜひ足を運んでみて下さいね!
Instagramはこちら→ HomiHome




Design no. T-15

こちらのお客様は、キャメル×ダークグレーのサンダルをお渡しさせていただきました。色とりどりのエスニックドレスにも合わせて楽しんでいただけそうです。ありがとうございました!


Design no. S901-34

こちらのお客様は、白のスリッポンサンダルをお渡しさせていただきました。ナス紺色のセットアップに白のお靴で、とても涼しげなスタイリングでした。いつもありがとうございます〜


明日から東京は、少し暑さが落ち着く予想です。店内涼しくして、皆様のご来店をお待ちしております!




  ◼︎ 8月の営業について◼︎
毎週水・木曜日  定休日


8月11日(金・祝) 
通常営業しておりますが、採寸者の園田が不在となります。
仮合わせのご希望の方は別日にお願いします。

8月14日(月) 〜18日(金) 夏季休業
 8月19日(土)より通常営業いたします



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 




人気の投稿