フランス産オフホワイトが残りわずか…

前回のブログでご紹介しましたオフホワイト。

もともとバッグに使われていた革は、程よい厚みがあり、ふっくらとした弾力があります。

革を見た時から一目惚れしてしまい、この革で靴を作ったら格好いいだろうなと想像が膨らむ魅力的な革。

ミシンをかけていてもひと針、ひと針がしっかりと締まる感覚があり、とてもいい革だなと実感。白は汚れるからと躊躇されていた方もぜひこの機会にお手に触れてみてください。きっと気に入っていただけますよ〜!

Design number
S900-36(上)
S300-145(下)

Design number
S900-36
定番であるお辞儀シューズをオフホワイトでお作りいただきました。
オフホワイトでお作りするのは今回が初めて。
私たちも仕上がりがとても楽しみな1足でした。

丸みのあるS900番の木型と革の質感がとてもマッチしています。
後ろ姿もかわいいですね。

お辞儀シューズとは、横から見た時に羽根のラインが
お辞儀をした格好に見えるので名づけました。


そして、そのみつ定番のボタンシューズ。

Design number
S300-131

真夏に履いていただいても、軽やかな仕上がりになっています。
私が運動不足っていうのもあるのですが。。。夏はいつもより足が疲れやすいような気がします。そんな時は、サンダルよりちゃんと覆われている靴を履いていただいた方が良いと思います。ご自身の足の調子によってデザインを使い分けてもらうのが一番。

明るめの革色でお作りするとお洋服とも合わせやすく、とてもおすすめです。


そんな私はオフホワイトもあると便利だなと思いつつ、
ライトグレーを愛用してます。

まだまだ夏はこれからですね〜
今週末も13時から18時の営業になります。

ご来店お待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら







人気の投稿