Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございます。

三連休とあってとても賑やかな週末です。明日も13時から元気に営業しておりますので、どうぞふらりとお立ち寄りくださいね。



お二方とも、以前お作りいただいたお靴を履いてご来店いただきました。
白いパンツに白いスニーカーがとても爽やかでした!ライトグレーのバンドも効いてます。

Design no. S01-19

こちらは昨年のモデルのサンダル。コードバンでお作りいただいたのですが、とても綺麗な艶が出ていました。大切にケアされていらっしゃるのが伝わる表情になっていました。
いつもありがとうございます!

Design no. T-09



そしてこちらのお客様は、今年モデルのサンダルをお渡しさせていただきました。
白Tシャツと黒のスラックスパンツにサラリと合わせて、上品さのあるスタイリングに。シルバーのアクセサリーともよくお似合いで素敵でした!いつもありがとうございます。





Design no. T-11




あすは連休最終日。
店内風通しをよくしてお待ちしております。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら






人気の投稿