新色入荷しました/撥水シープレザー

こんにちは。
現在、撥水レザーに新色が入荷しております。

こちらはシープレザー(羊革)の撥水加工を施した革になります。
足あたりが柔らかく、表面の肌目もとても綺麗で一見ふつうのスムースレザーに見えます。

上:ライトグレー  下:ベビーピンク

青みがかった明るいトーンのライトグレーと、桜のような発色の良いベビーピンク。
どちらもやわらかな表情で単色、コンビ色でお作りしていただけます。

撥水加工の革は、水を弾き中まで浸透しにくい構造となっております。
ご旅行の際や夕方はお天気が崩れるかもという予報の時に気にせず履いていただけます。
また明るいお色は雨の日のコーディネートのポイントにもなります。

ケイタイ靴やS500の木型を使ったスリッポンパンプスがおすすめです。

Design no. S801-03

持ち運びができるケイタイ靴は、旅行先でとても便利です。
製法を今までとは違うお作りなので、足の返りが良いのと、軽いのが嬉しいポイントです。

(※白いヴィブラムソール再入荷しております。ソールは白と黒がお選びいただけます。)



長ーく皆さまに人気なのはこちらのパンダシリーズ。
カッティンが綺麗なスリッポンは一色でお作りしても、つま先パーツと踵パーツの色を分けても素敵です。
Design no. S500-103(カラーホワイト)

ツートーンタイプ(つま先はアイスブルー、踵はホワイト)




なお撥水レザーホワイト、ブラックももう少々在庫がございます。定番のお靴として使いやすく人気です。

・撥水レザーホワイト

・撥水レザーブラック


気になる方はぜひ店頭でご覧くださいね。
ご遠方にお住まいの方には革サンプルもお送りいたします。お気軽にご連絡くださいませ。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




 


人気の投稿