雨の日スタイル その③

 こんにちは、

雨の日が続きますね。おかげで暑さも少し和らぎ、これはこれで過ごしやすいと思う今日この頃です。


さて、どんよりしたお天気にも負けていない、お客さまの雨の日スタイルをご紹介します。


Design number
S500-102


撥水の革アイスブルーでお作りいただきました。

こちらのアイスブルーは完売しましたが、現在ライトグレが新しく入荷しましたのでぜひご参考までに。過去のBlog

爽やかな印象なスタイルです。
色のトーンの合わせがとても素敵で、見ているこちらもおしゃれを楽しみたくなる気分になります。

Design number
S801-03


ご好評だったケイタイ靴。オールブラックでお作りいただきました。
足元を黒でキュッとまとめるコーディネートとても好きです。

撥水の革でお作りいただいているため今日みたいなお天気にもぴったりですね。


今年は梅雨明けが早かったので、もう雨は降らないのかなと思っていましたが、そんなこともないですね。雨の日も楽しくお出かけできる一足、ぜひ見にいらしてくださいね。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら







人気の投稿