Today’s style


先週はたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

見た目も涼しげなサンダルを続々とお渡ししております。みなさま思い思いのオリジナルな一足を作っていただき、私たちも共に楽しませていただきました。


Design no. S500-108


こちらのお客様は、今年は派手に作りたい!ということで、フェアリーブルーにシルバーの組み合わせのサンダルをお作りいただきました。暑い日にもポップなお色が元気をくれそうですね。
サンダルこそ色んなカラーで挑戦しやすいので、今年断念された方も来年はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう。


一昨年にお作りいただいたカーフのサンダルもよくお似合いでした〜!いつもありがとうございます。

design no. S500-91



こちらのお客様はフェアリーブルーにオフホワイトの組み合わせ。ピンクのワンピースによくお似合いで、お人柄を反映したような素敵な一足になりました。
いつもありがとうございます。

Design no. S500-108



こちらのお客様は、フェアリーブルーでローヒールのサンダルをお作りいただきました。
お抹茶系のネイルカラーと発色の良いブルーとの色合いが素敵でした。いつもありがとうございます。



Design no. T-10




▷8月の営業 ———————————————

8月11日(木祝)は、通常営業いたします。
8月14日(日)〜19日(金)    夏休みをいただきます。

ご来店の際は定休日にお気をつけくださいませ。

——————————————————————



明日も13時より皆さまのご来店をお待ちしております。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



 

人気の投稿