Today’s style

今週末もご来店ありがとうございました!

新作のブーツのご試着もたくさんの方にしていただきました。




ワンピースやパンツの丈に合わせて雰囲気も変わりますね。
こちらのお客様はミドル丈のワンピースに合わせて履いていただきましたが、今年らしいバランスです。ありがとうございました!


こちらのお客様にもご試着いただきました。パンツをロールアップして履いていただきましたが、こちらも素敵です!ありがとうございました。

気になる方はぜひご試着にいらしてくださいね。
明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。






—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿