Today’s Style

今週末はたくさんのご来店ありがとうございました!


親子でハイチーズ!お揃いのワンピースがとっても可愛いお写真でした〜。
定番のサンティアゴグリーンでチャッカーブーツをお作りいただきました。これからの季節にぴったりですね!オーダーありがとうございました。

グリーンの靴下とも相性バツグンです


Design no. S300-30





こちらのお客様はお色違いでTストラップパンプスをお作りいただきました。安定感のあるデザインということで、気に入っていただけて嬉しいです。
このTストラップパンプスは、お色違いでオーダー頂くことが多いです。お色が変わると印象もガラッと変わりますので、すでにお持ちの方もそうでない方も新しいお色にチャレンジするのもありですよ〜。
オーダーありがとうございました!


綺麗なワンピースと上品なスタイリングでした!


Design no. S1200-04



明日も13時より、皆様のご来店をお待ちしております!





◼︎2023.10.1現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:3月末〜4月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。

ご来店が難しい方には革のカット見本もお送りしますので、気になった方はLINE、メールにてご連絡ください。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  







人気の投稿