Today’s Style

今週もお越しいただきありがとうございました。

朝晩は冷え込みますが、日中の日差しはまだ暑さを感じますね。

そんな中、見ているだけで元気がもらえるお客様の足元をご紹介いたします。


いらっしゃった瞬間、素敵〜とはしゃいでしまいました。
ワンピースと靴との合わせがとてもお似合い。

シルバーカラーは合わせやすいととても好評です。(残念ながら現在は完売。)
華やかな場面にも使えますし、お洋服との差し色にもおすすめ。

Design number
H01-03

賑やかなお色が集まっています。
いつもありがとうございます。

Design number
S01-13

赤色のワンストラップシューズは、可愛い〜と微笑ましくなります。

りんごのような深みのある赤は、ぜひスタイリングのポイントに。



ぱっと目にいく革色は、シンプルなデザインととても相性が良いです。


Design number
S01-13


いつもポップな色でお作りされることが多い、S01-13。
こちらはシックな黒色でお作りいただきました。

お仕事で使っていただけるということで、ローヒールタイプの黒いお靴は1足あるととても重宝します。ヒールが高くなくても上品に見えるパンプスです。


色が異なるだけで雰囲気ががらりと変わります。
そのみつでは、気に入ったデザインをお色違いでお作りする方も多く、
私も色違いで持つタイプ。玄関に並んでる姿も愛おしいんですよね。

新作のご注文は10/31(火)までとなります。

ぜひ皆様もお気に入りの1足を探しにお立ち寄りくださいませ。



◼︎2023.10.21現在◼︎
ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:4月末〜5月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら













人気の投稿