ハラコSabot、本日リリースです





< 2024SS  limited > 

ハラコSabot


Size  S / M / L

5 Colors

Price   36,300 yen(tax in)


お渡し納期;5月ごろ〜





足元から春を感じられる一足。

気軽にサクッと履いてお出かけができるサボができました。





長年そのみつで大事にあたためていたハラコ。滑らかで艶が綺麗な毛足は、ハラコならではの上質な質感があります。
何を作ったらみんなに喜んでいただけるかなと構想を練っていたことがようやく形になりました。


今ではハラコは生産背景や時代の流れによって希少になってきました。
ハラコを新しく仕入れることはせず、すでにあるもので最大限有効に使っていく。これからの作り手のあり方だと思っています。
そしてものを大切に長く使っていただけることは、作り手としても嬉しいことです。(SDGs的にいうところの”作る責任、使う責任”ですね!)






サイズはS、M、Lでお作りしました。
女性サイズで約21.5cm〜24.5cmの方、または小柄な足の男性に履いていただけます。


デザインのポイントはつま先のタック。そのだいわく、子ぶたの鼻に似ているそうです。


中板はEVAと革を4層に重ねて革を巻いています。外側からは見えませんが、クッション性と帰りの良さ、そしてソールのボリューム感を持たせています。


アウトソールには軽量のビブラムソールを使用。軽くて滑らないので、快適に履いていただけますよ。

お洋服がシンプルな時にポイントとして合わせてもいいですし、柄と柄の組み合わせを楽しんでみたり。ちょっとしたお出かけに気分があがりそうな一足です。







ベビーカーフとポニーの貴重な革になります。作れる足数がとても少ないので、気になる方はお早めにどうぞ!
後日他のお色も仕上がってきますので、ぜひお楽しみに。






明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!






◼︎2024.3.16現在◼︎

ハラコSabotの仕上がりスケジュール:5月ごろ ご案内予定

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:10月末〜11月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


 

人気の投稿