Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 

昨日ご紹介した新作ハラコSabot。早速反響をいただき、嬉しい限りです!



< 2024SS  limited > 

ハラコSabot


Size  S / M / L

5 Colors

Price   36,300 yen(tax in)


お渡し納期;5月ごろ〜



-  LEOPARD  - 




 -  SEPIA FLOWER -  


柄と色が派手に見えるサボですが、意外とスタイリングが簡単なんです。柄on柄のスタイルも気軽に楽しめちゃいますよ。


早くもレオパード柄は残り1足分となりました。

レオパード好きな方は足を入れた瞬間でときめいてしまうかも?ヘアカーフの滑らかな毛並みとマッチしていて、とてもキュートです!




つま先のぶた鼻もいい感じです。笑
レオパードの中敷の革はライトグレーの床革を使いました。少しベージュがかった色味が絶妙ですね。ざらりとした床革は滑りにくく、足にあたるやさしい感触もクセになりますよ。


こちらはセピアのお花柄。光と影のゆらめきを感じるような素敵な模様です。
これからの春先におすすめの柄です。カジュアルになりがちなサボですが、素材がとってもいいおかげもあり上品さを増しているような気がします。

こちらの模様も残り一足分となりました。

今回のサボのお渡しは4月末〜5月上旬になります。春先に履けるのも嬉しいですね。



明日はまた新しいお色をご紹介しますね!
月曜日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。




◼︎2024.3.17現在◼︎

ハラコSabotの仕上がりスケジュール:5月ごろ ご案内予定

通常のお靴(ご注文〜仮合わせまで)のスケジュール:10月末〜11月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿