Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

谷中骨董市のお散歩がてらお立ち寄りいただいた方も多く、賑やかな週末でした。


春の気配が少しずつ近づいているこの頃。今日の足元はそんな春先から楽しんでいただける色でお作りいただいたお客様をご紹介。



こちらのお客様は、ひとめ惚れしたというチャッカーブーツを、レッドブラウンの革色でオーダーいただきました。
長身のかっこいいスタイルによく馴染んでいました!ぜひいろんなところへ履いてお出かけを楽しんでくださいね。オーダーありがとうございました。

Design no. S300-30 / RedBR (右は作って10年以上になるものです)





こちらのお客様はお修理が終わったお靴をお渡しさせていただきました。
黄色味の強いサンティアゴマスタードのフリンジパンプス。まだまだ寒い日にはカラータイツで色合わせを楽しむのもいいですね。素敵なスタイリングでした!いつもありがとうございます。



Design no. S500-11





こちらのお客様は、ゴールドブラウンのボタンシューズをご試着いただきました。
ピンクの花柄スカートや内側のシフォンが素敵な足元でした!ボタンシューズは色が違うだけでコーディネートの幅がグッと広がりますので、色違いで揃えるのもおすすめですよ。モデルありがとうございました!



Design no. S300-131


明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿