ハラコSabot、全色ご覧いただけます



こんにちは。

たくさんのお問い合わせをいただいておりますハラコSabot。本日、全色揃いました。

あすは水曜日ですが、祝日のため通常営業となります。ぜひ見にいらしてくださいね!






< 2024SS  limited > 

ハラコSabot


Size  S / M / L

5 Colors

Price   36,300 yen(tax in)


お渡し納期;5月ごろ〜



そのみつ史上最もド派手?な靴シリーズが出来上がりました。笑


今回のサボサンダルは、木型のいらない既成サイズになります。

サイズはS、M、Lの3サイズ展開。女性サイズで約21.5cm〜24.5cmの方、または小柄な足の男性(足長が小さい方)に対応したサイズ感です。


アッパーに使った革は全てヘアレザー。一枚甲で作っており、見た目も作りも贅沢な一足です。

-  PONY PINK -


最も目を引くマゼンダピンクは、ポニーのヘアレザー。

毛足が長くふさふさしていて、ちょっぴりモンスター感のある雰囲気。

足元をビビットに彩ってくれますよ。




- ICE BLUE -

アイスブルーのハラコはよく見るとグリッター加工されているので、さりげなく上品さを放つ一足。一層さわやかさが増す、白のビブラムソールで作りました。

脱げにくいように内側にゴムを仕込んでいるのですが、配色はかの有名な梨の妖精さんカラーです。








-  LOVE  PSYCHEDELIC - 



赤やパープル、ブルーなどがミックスされたサイケデリックな色合い。表現が難しい柄です(個人的にはツイードにも見えますが、皆さんはどうでしょうか)。

いろんな色が入っているため、意外とどんなものでも合わせやすいですよ。


-  LEOPARD  - 




 -  SEPIA FLOWER -  



今回使用したハラコは流通量がとても少なく、そもそもの革の大きさが小さいためほんの数足しか作ることができません。

メーカー側もほとんど在庫を持っておらず、おそらく生産もないと思われる貴重な革。今だけの限定企画になります。

一番右のピンクのみポニー、それ以外はハラコになります

今回使用したヴィブラムソールは、薄手ですっきりとしたフラットタイプ。元々デッキシューズ用のモデルで、返りやすいように波型の切り込みが入っており、滑りにくいのもポイントです。


インソール部分には昨年のサンダルで好評いただいたスポンジを仕込み、もっちりとした履き心地に。やや傾斜もあるので、スポンと抜けにくく歩きやすい構造です。

ソールの色はブラックと、


ホワイトの2色展開です

甲の内側には太めのゴムが仕込まれており、足を優しく引っ掛けてくれるのも嬉しいポイント。
長時間歩く用には向きませんが、ちょっと履いてお出かけするのにちょうどいい一足です。




今回のサボのお渡しは5月ごろになります。春先に履けるのも嬉しいですね。

ぜひ明日見にいらしてください!


明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。







2024.3.19現在◼︎

ハラコSabotの仕上がりスケジュール:5月ごろ ご案内予定

通常のお靴(ご注文〜仮合わせまで)のスケジュール:10月末〜11月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿