BLACK shoes①

今週のブログテーマは


 「BLACK」

Design no.  S300-10 (col. Santiago BK)



そのみつでは約4〜5年ほど前から、少しずつブラックの人気が増えて来ました。

昔よりも種類をたくさん取り扱うようになりましたね。




ブラックの靴といえば、鏡面仕上げのピカピカなお靴をイメージする方もいらっしゃると思いますが

そのみつでは素の革に近い状態で仕上げます。






革らしいシボ感やきめの細かい肌など、ナチュラルな革の表情をそのまま活かしています。


ブラックの靴でも堅苦しくない自然な雰囲気で、カジュアルなお洋服とのスタイリングにも馴染みやすいです。

Design no. S300-131  (col. Baranil BK/sold out)




もちろん、お好みで鏡面仕上げでピカピカにしても◉。
ビジネスシューズとしてもおすすめです。




シンプルで定番なお靴でも、そのみつらしい雰囲気が残る「BLACK」。

お気に入りのデザインでまずは一足、トライしてみては。


Design no.  S900-19.    (col. Santiago BK)






—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 


人気の投稿