デザインノート/ S1200-40

革靴ならではの良さを最大に生かした、晴雨両用でお使いいただけるレインシリーズ。

雨の日でも快適におしゃれに合わせやすいシンプルなパンプスをお探しの方にお勧めの一足です。


ラウンドしたつま先と浅い履き口、2つの異なるラインが引き立つパンプス。

履いた時のラインの美しさとゆるやかな曲線が目を惹きます。




黒の革に、あえて白のソールを(ヒールまで!)合わせてみました。

雰囲気も重くならず、ありそうでない配色ですね。


表のアッパーには、しっかりとして足当たりのよいオイルレザーを使用。

雨の日だけでなく、もちろん晴れの日にも。天候を気にせず楽しんでいただけます。






ソールはもちろん、ヴィブラム社のものを使用しています。
グリップしっかり効きますので、雨の日も滑りにくいです。




ご遠方の方にはメールやラインでのご相談(革サンプルもお送りいたします)もお受けしております。

気になった方はぜひご相談くださいませ。

(残り数も少なくなってきています〜。)



雨の日も晴れの日もそのみつの靴と一緒に快適に過ごしましょう〜!




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 



人気の投稿