BLACK shoes②

今日は東京の空に、虹色の五輪の雲が浮かびました。

機体の姿は見えなかったものの、普段と違う空の様子にワクワクしましたね。



さて、 虹色もいいですが今日ご紹介するのは そのみつの「BLACK」なお靴たち。

気持ちを少し先へ伸ばして、秋から活躍できるブーツたちをご紹介します。




Design no. S300-114  (col. Santiago BK)



こちらは定番のレースアップブーツ。

つま先はすっきりとしたシルエットで、足元をキュッと引き締めてくれます。

ヒールから踵のカーブもたまりません。





サイドゴアブーツも根強く人気です。

縫い目が踵にあるので、足全体を包み込むような柔らかい履き心地ですので、足あたりが気になる方はおすすめのデザインです。

こちらは革底バージョンでお作りいただきました。いつもありがとうございますー!

Design no. S900-29.  (col. Novonappa BK / sold out)




なお、ヴィブラムソールでお作りすると、ボリューム感がプラスされてグッと雰囲気が変わります。

脱ぎ履きも簡単なので、一足あると便利です。

Design no.  S901-02.  (col. Novonappa BK / sold out)





最後に、サイドにジップがついたペコスブーツ。

こちらは以前ご紹介したユタカーフで作ったものになります。

Design no.  S01-02.   (col. Utah calf BK)


ジップタイプで着脱も簡単。
こちらもサイドゴアブーツ同様、つま先に縫い目がないので履き心地抜群です。

ブラックでお作りするとシャープな印象になりますね。




黒のブーツも、かっこよさがありながらそのみつらしい雰囲気がありますね。

ぜひ店頭でご覧くださいねー!





—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 





人気の投稿