デザインノート/ 撥水加工レザーS801-03





ローヒールのシンプルなラインのパンプス。
履き口はあえてミシン目を見せず、多少の雨も染みてこない様にと工夫も兼ねています。



なかなかレインのお靴で白は珍しいような気もします。
軽やかなに見えますし、もちろん晴れの日も履いていただけます。

撥水の革は牛革になります。染色の段階で撥水加工を施しているので、水、汚れに強いのが特長です。



ソールはVibram(ビブラム)社のグリップ性の高いラバーソールを使用しています。

「濡れた路面」、「駅やホテルの大理石製のフロアー」、「金属製のマンホールの蓋」、「道路の側溝」など、日常的に歩く場所で安全に歩行ができるように開発された配合になります。


 


今回も革に限りがございますので、限定20足になります。


ご遠方の方にはメールやラインでのご相談(革サンプルもお送りいたします)もお受けしております。

気になった方はぜひご相談くださいませ。


雨の日も晴れの日もそのみつの靴と一緒に快適に過ごしましょう〜♪





—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 





人気の投稿