デザインノート/撥水加工レザーS500-102

晴れの日はもちろん、雨の日でも履ける、シンプルでオシャレなパンプス。

そんな欲張りさんにおすすめの一足です。



カラー アイボリー


浅いVカットの履き口で、見た目も軽やか。

履いた時のラインの美しさ、ゆるやかな曲線が目を惹きます。


カラー アイスブルー


シンプルなデザインですが、何度もパターンを引き直して作っています。

横から見たときのシルエットが、より綺麗にかっこよくなりました。



ソールのボリューム感にも負けない、バランスの綺麗なパンプスです。


レザーはこれまでご紹介したS901-24S500-103と同じく、撥水加工が施されたレザーを使用。

雨の日だけでなく、もちろん晴れの日にも。天候を気にせず楽しんでいただけます。


ソールはVibram(ビブラム)社のグリップ性の高いラバーソールを使用しています。

「濡れた路面」、「駅やホテルの大理石製のフロアー」、「金属製のマンホールの蓋」、「道路の側溝」など、日常的に歩く場所で安全に歩行ができるように開発された配合になります。




ご遠方の方にはメールやラインでのご相談(革サンプルもお送りいたします)もお受けしております。

気になった方はぜひご相談くださいませ。

(残り数も少なくなってきています〜。)



雨の日も晴れの日もそのみつの靴と一緒に快適に過ごしましょう〜!






—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 

人気の投稿