明日より新作がご覧いただけます

こんにちは。
先日Instagramにてご紹介しました新作のサンダルは、今週末からご覧いただけます。
ぜひ足入れしに遊びにいらしてくださいね。


ブログで制作過程をご紹介していたお靴も、こちらのように完成いたしました!


ブーツから短靴にディスプレイが変わると、空気感も変わりますね。
春夏らしいさわやかな足元をお試しいただけます。




先日はいち早くショップの方に向けての内覧会も行いました。お暑い中ありがとうございました!


それぞれの新作靴についてはまた後日ご紹介していきますね。
明日も13時より、皆様のご来店をお待ちしております!



◼︎2023.9.1現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:3月末〜4月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 


 

人気の投稿