Today’s Style

週末はたくさんのご来店ありがとうございました!

今日は、新作をご試着いただいたお客様の足元のスタイルをいくつかご紹介いたしますね。

いつもおしゃれな方たちなので、真似したくなるスタイルが見つかるかも!ぜひご参考までに。

Design number

ミントグリーンのミュールは、イエローギンガムのスカートとぴったり。
さわやかな色の組み合わせは、真似したくなりますね。

Design number

素足で履いても靴下と合わせてもカチっとしすぎないTストラップシューズ。
どちらで合わせるか迷うとこ。
素足で履くとつま先の穴あきデザインが映え、涼しげな印象に。
靴下で合わせるとよりトラッドな印象に。


Design number

気軽に脱ぎ履きできていいね!とおっしゃられていたダブルモンクのサンダル。今週は一番ご試着が多かったデザインでした。
たくさん履いていただきありがとうございました。


Design no. S01-21(現在は生産していません)

今日履いていらっしゃったメッシュスリッポンも素敵でした〜!
モデルもありがとうございます〜!




こちらの方もブラウンのTストラップをご試着いただきました。
バックルもシンプルなので上品な足元に。ありがとうございました!



完成のお靴のお渡しも兼ねて。バイオレットカラーのパンプスはこれからの季節にぴったり。ぜひたくさん履いてみてくださいね。

Design no. S80-20


オーダー会は、10月31日(火)まで行っています。9月は3連休もありますので、ぜひお散歩がてら遊びにいらしてくださいね。
明日も皆様のご来店をお待ちしております!


◼︎2023.9.10現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:3月末〜4月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。

ご来店が難しい方には革のカット見本もお送りしますので、気になった方はLINE、メールにてご連絡ください。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 

人気の投稿