デザインノート/S01-39


Design number: S01-39

アルチザンのような空気感に、ゆるやかなカーブを描いたトゥチップが程よい抜け感を醸し出す。幅広い世代の方に履いていただきたい1足です。



夏は短パンと。普段はくるぶしを少し見せるくらいが格好良し。コンビ色の靴は一見すると合わせにくいかも〜と思いますが、意外としっくりと履きこなせてしまいます。
履いてみて発見することも多しです。ぜひご試着してみていろんなスタイルに挑戦してみてくださ〜い。



今回初めて取り扱う革は、シボが綺麗なイタリア産の牛革「Domani」。

大きな特徴は色の経年変化。

しっとりとやわらかな植物タンニン鞣しの革は、時間が経つと、ベージュ色から赤みが増しキャメルブラウンくらいまで変化します。
こっくりと深くなっていく過程を存分に楽しんでいただけます。革好きには堪らない一品になると思います。

S01-37と同じ仕様です

ソールはノルヴェージャン製法にヴィブラムハーフラバーを採用。
登山靴のようなしっかりとしたソールの作りに、ゴムのクッションが心地よい履き心地に繋がっています。



今回は紐も可愛いんですよ〜。鹿革を2本通しています。なぜ2本?と思いますが、こっちの方が面白いからとそのだは言います。

そのみつの靴は後ろ姿も格好良く見えるようにお作りしています。
ぜひご試着の際は、鏡越しに後ろ姿をチェックしてみてくださいね!


オーダー会は、10月31日(火)まで行っています。9月は3連休もありますので、ぜひお散歩がてら遊びにいらしてくださいね。
明日、明後日はお休みをいただきます。
9/15(金)よりお待ちしております。


◼︎2023.9.12現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:3月末〜4月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。

ご来店が難しい方には革のカット見本もお送りしますので、気になった方はLINE、メールにてご連絡ください。



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  


人気の投稿