デザインノート / S500-112

 



Design number   /  S500-112 





デザインはシンプルなパンプスなのに、足を入れるとなぜか心躍ってしまう。
モンドリアンルックを彷彿とさせる目が醒めるようなカラーリングのせいか、履くと見た目以上に足のラインが美しく見えるせいか。
どこか懐かしさもあり、今らしさもある。そんなパンプスができました。



今期イチオシのレタスカラーは、イタリアのサンティアゴになります。
定番色は相変わらず人気がありますが、こんなビビットな色も作っているんですよ。
ちょうど後ろ姿がポイントのパンプスです。
今回はさらにホールド感がアップしたディテールに仕上がっています。

側面から見ても綺麗なライン

パキッと明るいライトグリーンが目を惹きます


踵を包み込むカップが大きくなり、つま先パーツが土踏まずのところまで来るように設計しました。
見た目はラインが浅そうですが、実はホールド感があるんです。




10部丈のワイドパンツでは立った状態だと、踵がちらっと見えてアクセントに。座った状態では全体が見えてきれいです。



スカートスタイルで上品に履きこなすのも素敵ですよ。(モスグリーンのスカートで色をまとめてみました)




こちらのデザインの良さはやっぱり履いていただくのが一番伝わると思います。
ぜひご試着にいらしてくださいね。





受注会は10/31(火)までとなります。ぜひ店頭でご覧くださいね。
明日と明後日は定休日となります。

29日(金)の13時より、皆様のご来店をお待ちしております!




◼︎2023.9.26現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:3月末〜4月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。

ご来店が難しい方には革のカット見本もお送りしますので、気になった方はLINE、メールにてご連絡ください。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  



人気の投稿