HP 更新しました



こんにちは。

新作展の初日はあいにくの大雨となりましたが、明日からは天気も回復しておでかけ日和になりそうです。


お近くの方はぜひご試着にいらしてくださいね。

また、HPのコレクション「SHOES」ページに新作の靴を掲載いたしました。ぜひご覧ください。





新プロダクト「10ピース」についても近日アップします。






夏にぴったりな明るめのカラーリングの靴や・・・





サンダルというより短靴に近い、「ほぼ靴」と言える靴たち。



インスタグラムで白バージョンをご紹介していましたが、ブラウンでレディースサイズも作りました。
素足はもちろん、靴下を履いて楽しめるので、季節を問わず使えるので長いシーズン履いていただけます。




明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。


◼︎2023.9.8現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:3月末〜4月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら)  

Instagram @sonomitsu_shoes / @sonomitsu_shop / @sono_staff.s 

人気の投稿