『なな曜日』 -土曜日 編- / S300-145

 




+ + +




「なな曜日」 


背筋をぴしっとして、颯爽と歩く。

淀みのないまっさらな白い靴を履いて。


新しい靴でおでかけをするのが嬉しくて、足取りがいつもより軽い。

今日を、最高な1日にしてくれる!



+ + +



Design number 
S300-145


これからの季節にぴったりのパンプス。
パンプスと言ってもソールは、しっかりとしたハンドソーン製法でお作りしています。
履き口のカッティングの美しさと少し重厚感のあるソールがとても良いバランスに仕上がっています。

一枚甲のデザインは足入れをしてみると気づくのですが、本当に足あたりが良くびっくりします。こちらはぜひ足入れしてみてくださいね!

革に弾力があり、触ると本当にいい革なんだなと思います。
今回この色味に一目惚れという方も多かったです。ありそうで無い上品な色味ですもんね。



白の靴は汚れが気になる〜という方もいらっしゃいますが、私は少し汚れたくらいが格好良いと思っていつも履いています!
多少、消しゴムでお手入れもできますので、気になる方はご相談ください。

そしてオフホワイトは残り少なくなってきております(男性にも人気のお色です)気になる方はお早めに。


明日も13時よりお待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿