『なな曜日』 -金曜日 編- / デザインノートS500-108


+ + +




「なな曜日」 



週末は少し足を伸ばして郊外へ。
旅の前日は、何を着て行こうか、
夜な夜なファッションショーがいつものパターン。

おしゃれもしたいし、
いっぱい歩きたいし。

お気に入りのベディキュアを塗って。
足元は爽やかなスタイルでさあ出かけましょう。

+ + +


 『なな曜日』 -金曜日 編- / デザインノートS500-108







Design no. S500-108 (※S1200)

※こちらのデザインは、つま先が開いた作りの関係で、木型S500をお持ちの方だけでなく、S1200をお持ちの方もお作りいただけます



昨年末からご好評いただいたパンダシリーズに、新たにサンダルが登場です。モノトーンカラーの、上品なオープントゥサンダル。
ソールもクリアカラーで、革の風合いを生かした涼しげな雰囲気に仕上がりました。


踵があり、甲もしっかりと覆うため、足を固定するのでたくさん歩いても疲れにくい作りになっています。

正面からみても甲の縦のラインが美しいです




つま先の開いたサンダルは、通常なら指先がソールからはみ出たり、逆につま先が余ったりとバランスが難しいですよね。
オーダーでは、つま先も左右の形状にあわせて調整してお作りしていきますので、見た目がよりきれいになりますよ。

指先の革はブラックなどで作ると、汗染みも目立ちにくいです




コーディネートも、上品なスカートやワンピースなどとも合わせやすいです。こちらのお客様はグリーンのスカートと。



デニムやチノパンなどのカジュアルなスタイルにもばっちりです◎




好評いただいたパンダシリーズ。サンダルバージョンが加わり、ついに三姉妹になりました。(新作は撥水ではありません)

ホワイト×ブラックの配色は、どのコーディネートにも馴染みやすいので根強く人気ですね。もちろん他のお色の組み合わせでもお作りできます。夏なので華やかなカラーでお作りしても素敵ですよ。


配色を変えたい方は、ご希望のお色をお知らせください。お作りできる革のサンプルをお送りいたします。また、お持ちの木型がわからない方もお調べいたしますので、お気軽にご連絡くださいね。


歴代パンダシリーズ。左からS500-103、S500-108、S500-105



なお、歴代パンダも現時点でまだお作りいただけます。(ホワイトはロットが変わり少しトーンが明るいものになります)デザインの詳細は過去のブログをご覧くださいませ。







—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿