『なな曜日』 -月曜日 編- / デザインノートS01-33






+ + +



「なな曜日」



“    I don’t like Monday.   “



月曜日は憂鬱になりがちだけど、


月曜日を楽しくすることは難しくない。



今日は、足元から身支度しよう


お気に入りの黒い靴を履くと、自然と自信が持てるから。




+ + +



Design no. S01-33




グルカサンダルをベースにデザインしたサンダル。

グルカサンダルといえば、ヨーロッパやアメリカの夏用軍靴として使われていたモデルで、メンズライクで無骨なイメージがあります。
ゆるやかなカーブや丸みのあるやわらかい線を用いてパターンを引くことで、女性らしい華奢で上品なサンダルに仕上がりました。



ヒールの高さは2.5cm。長時間歩くのにも疲れにくい高さです



木型は、つま先がころんと丸みのあるS01を使用しており、カラーがキリッと強いブラックでもどこか優しい雰囲気があります。
革はソフトな質感の牛革を使用しています。

十字に交差したバンドとつま先の丸みがポイントです

革もふっくらと柔らかいので足あたりも良いです





つま先から足首に向かって伸びる、縦のバンド。縦のラインは足のシルエットをすっきりと見せてくれます。





今回試着が多く、人気のデザインです。
月曜日はミーティングがある方も多いと思います。
お気に入りのブラックの靴を履くことで自然と背筋がピンとして何より集中して臨むことができます。オフィススタイルはもちろん、休日スタイルにも品よく履いていただけます。


 ぜひご試着にいらしてくださいね。










—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿