Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


今日の東京はまさかの夏日で、歩かずとも汗ばむような陽気。暑かったですね・・・

気温が上がると、今年過ごしたいスタイルの妄想が一気に進みますね。すっかりサンダルが履きたい気分になりました。笑




Design no. S1200-04

こちらのお客様は、以前お作りいただいたキャメルブラウン×ネイビーのTストラップシューズを履いてご来店いただきました。フレッシュなイエローのスカートとの色合わせが素敵ですね。いつもありがとうございます!



Design no. S01-15

こちらもキャメルブラウンでヴィブラムソールのお靴を作っていただいた男性のお客様。グレーのスーツとも色のバランスがよく、とても似合っていらっしゃいました!(よく歩かれる営業さんにもオススメ?!)いつもありがとうございます。



Design no. S300-131

こちらのお客様は定番のボタンシューズを撥水レザーのブラックでお作りいただきました。サイズを合わせてお作りしていますので、たくさん歩いても疲れにくく長くお散歩を楽しんでいただけると思います。オーダーありがとうございました!

こちらは革底なので雨の日は履けませんが、撥水レザーは水分や汚れに強くお手入れも簡単ですので、革靴をまだ持ったことない初心者の方にもオススメですよ。


明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿