『なな曜日』 -木曜日 編- / デザインノートS80-29





+ + +




「なな曜日」 



たまにある平日休み。

近所のカフェで、ほっと一息。

平日の静けさがちょっとした息抜きになる。

ちょっとそこまでの外出でも足元はおしゃれをして出かけてみる。

気分も高揚しここも行ってみようと寄り道を楽しむ一日。



+ + +







Design no. S80-29

涼しげに見えるサンダルが欲しいなと思いデザインしました。
以前にもお作りしたことのあるメッシュシリーズは見た目も爽やか。今回はホワイト、ブラック、ダークグリーンの3色の組み合わせ。レトロな雰囲気もありつつ、上品さもあります。
指先が見えないので、フォーマルな装いの時にも使っていただけると思います。


最近の自分は無地の洋服ばかりを選んでしまい、何か物足りないなーとマンネリなところもありました。笑
だけど、今年はぱっと見て気分が上がるサンダルを主役に夏のスタイルを楽しんでいただくことをおすすめします!

ちょこんとあるのが可愛いかなと思い
かかとのパーツは小さめにデザインしています。

そのみつの靴はかちっとした印象があるので、ヒールの色はあえて白。遊んでみました。



つま先のお色は、3色(ホワイト、ブラック、ダークグリーン)もしくは3色の中から一色をお選びいただけます。かかとはお好きな革色でお作りできます。

こちらはS80の木型になります。ケイタイ靴と同じ木型になりますので、木型をお持ちの方も多いのでは?





ぜひ週末ご試着しにいらしてくださいね。ご来店お待ちしております。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿