『なな曜日』 -火曜日 編- / デザインノート S901-26




+ + +



「なな曜日」


テレワークの合間の出勤は、健康のために自転車で。

今日はこのヴィブラムソールのスニーカーで出かけよう。

気持ちのいい青空のような、ブルーとホワイトのコントラストがお気に入り。

今日も元気にいってきます。



+ + +





Design no.  S901-26



スリッポンのように気軽にさっと履けて出かけられるようなイメージでデザインした、巾着スニーカーです。

甲の部分にギャザーがよる様にデザインされた巾着スニーカーは、一枚甲で仕立てられ、足あたりが気持ち良い作りになっています。

飾りミシンのステッチを爽やかに目立たせる色にし、騙し絵風の紐靴になっています。よく見るとベロの部分までも一体になっているデザインはとても珍しいですよね。




踵にはスポンジが入り、足あたりの良さとデザインにメリハリを持たせています。
より、スタイリッシュ仕上げています。また遊び心のあるプラスマークの手縫いが目を惹くポイントに。





自然光が一番綺麗に革色の良さが出ますね。
今週はお天気が良さそうなので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。

デザインのことで気になることがございましたら、メールもしくはLINEでご連絡ください。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿