パイロットブーツ、イロイロ。

こんにちは。

ここ最近、お店にいるときにも風に乗ってふわりと金木犀の香りがしてきます。
大好きな香りに包まれていると、気持ちも晴れやかになりますね。

おしゃれも楽しくなりますし、ご飯も美味しい。笑

一年を通して、秋は好きな季節です。



さて、現在進行形で製作&受注も行っております新作ブーツ。ご注文をいただいた順にお作りさせていただいております。



今季一押しのファスナーブーツ(S901-23)。左からボルドー、ブラック、ダークグリーン、ダークブラウン。彩り豊かにお作りさせていただいています。


こちらのバイオレットカラーも良いお色ですよね。広島のセレクトショップheel and toe様にお作りさせていただきました。




ちなみにこちらのパイロットブーツは、1940年代にアメリカ空軍パイロットが保温性を保つために使用していた、ファスナー式オーバーブーツがモチーフになっています。
2022年版に再解釈して誕生しました。




フロントには遊び心あるオリジナルチャームがついていて、コーディネートのアクセントになります。そのみつらしさが光っています。

ナット、銅線などがついた、おもちゃのようなオリジナルチャーム



今日はスタッフ常木に、ボルドーを履いてもらいました。赤チェック×ブラックにも相性抜群です。




ロングスカートにも合わせやすい丈ですので、コーディネートの幅は広くなりますね!フロントチャームもさりげなく効いています。



こちらはダークブラウンをお渡しさせていただきましたお客様の足元。カーキのワンピースにもよくお似合いでした!いつもありがとうございます〜。




ぜひお気に入りの一足を作ってみてくださいね!

なお、パイロットブーツの受注締め切りは今月いっぱいまでとなります。

 




毎週水曜日と木曜日は定休日となっております。

21日(金)13時より、またのご来店をお待ちしております!



—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら




人気の投稿