Today’s Style

更新が遅くなってしまいましたが、先週もたくさんのご来店本当にありがとうございました!

C.T.plageさんとのイベント「冬の装い展」も無事に終了いたしました。
お洋服と一緒に展示をするのは初めてでしたが、このイベントを機に初めて入ってくださるお客様や、ご遠方からお立ち寄りくださるお客様もいらっしゃり、楽しいひとときでした。
また次回も、新しいスタイルでお靴をご紹介ができればと思います!


こちらは去年イベントでお世話になりました千駄木にあるBar orso(バー オルソ)のマスターの足元。
F&Iソールでレースアップブーツをオーダーいただきました。アーミッシュなブーツながら色気もある雰囲気に仕上がりました。ありがとうございました!

Design no. S901-22




こちらはご夫婦でお色違いのボタンシューズをお作りいただきました。上級なお揃いスタイルですね!仲睦まじいご様子が足元からも感じ取れる、素敵なオーダーありがとうございました!







明日水曜日と木曜日は定休日となっております。

7日(金)より、皆様のご来店をお待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿