Today’s Style



こんばんは。

3連休はたくさんのご来店ありがとうございました! 

お店の前には2年ぶりに山車が通りました。(銭湯の山車でした。東京らしいですね)

コロナ前の活気が少しずつ戻ってきて賑やかな谷中でした。


さて今日も、ご来店いただいたお客様の完成のお靴をご紹介していきます。



Design no. S300-145


こちらのお客様は、シンプルな白いスリッポンをお渡しさせていただきました。
すっきりとした足元に、ブルーのワンピースがよくお似合いでした!いつもありがとうございます。



Design no. S300-140

こちらのお客様も、ダークブラウンのスリッポンをお渡しさせていただきました。こちらは甲にゴムが入ったタイプです。
フォーマルなジャケットにも相性バッチリですね。コーディネートのバランスをぜひ楽しんでみてくださいね。オーダーありがとうございました!




さて、インスタグラムでは一部23SSの新作をご紹介しております。HPの掲載はもう少しお時間をいただきますので、楽しみにお待ちください。
気になる方はぜひ、店頭にてお靴をご覧になってみてくださいね。



明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿