デザインノート/S300-30

今日は久しぶりに定番デザインをご紹介。

一年を通して楽しんでいただけるので、長く大事に履き続けられるおすすめな一足です。

Design no. S300-30



そのみつではおなじみのチャッカーブーツ。10年以上前からずっと作り続けているお靴です。

最近はボックスカーフなど艶のある革でお作りされる方も多く、カジュアルさは控えめにドレッシーなお洋服にも合わせやすくなります。

Color. Radica GREY




経年変化を楽しみたい方には、サンティアゴなどのタンニン鞣しの革がおすすめ。

タンニン鞣しの革は時間の経過とともに少しずつ飴色になり、艶が増していきます。履きじわも雰囲気のある佇まいに。

5年後、10年後どんな表情になっているかは履く方それぞれで違ってきますので、どう育っていくか楽しみな一足になります。

Color. RED BROWN

こちらは10年以上前にお作りいただいたお客様のお靴。美しい飴色に変化していました。履きじわも雰囲気たっぷりです。



こちらの靴は10年以上前に作られたものですが、左は保管しておりほとんど履いていないもの、右はクリームや日焼けなどの時間が加わったものです。 


こちらはサンティアゴグリーンでお作りいただいたお客様。男女問わず人気のお色です。

Color.  Santiago GREEN


ワンピースやスカートとの相性もよく、足元がすっきりと見えるコンパクトなシルエットです。





チャッカーブーツは定番カラーの他にもいろんなお色で作っても素敵なので、ぜひ気になるお色でお作りしてみては。

Color. Camel

真っ赤な靴も素敵ですよ!

Color. Santiago RED



◉お知らせ

明日10月23日(日)、24日(月)は採寸者が不在となります。

採寸、仮合わせにご来店希望のお客様はお気をつけくださいませ。


明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら








人気の投稿