Today’s Style

こんにちは。
先週もたくさんのご来店ありがとうございました!
10月も後半戦。少しずつ秋から冬へ移りかわってくる気配がしますね。
ご来店いただくお客様の装いも秋色めいていて素敵でした。



こちらのお客様はオリジナルなカラーでパンダブーツをお渡しさせていただきました。撥水加工が施された革にゴムソールでお作りしておりますので、雨の日にも履いていただけます。
ベースはダークグリーン、つま先はブラックのコンビです。
落ち着いたローズピンクのスカートと素敵な色合わせでした!ありがとうございました。







撥水加工レザーは、在庫のあるお色のみお作りができますので、お気軽にご相談くださいませ。
現在時点でお作りできるカラーはこちらなど。



・ホワイト×ブラック
一番人気はやっぱりパンダカラー。キリッとしたツートンが足元を引き立ててくれます。





・オールブラック
シックに一色でお作りするのも素敵です。可愛らしさを抑えた大人なお色。


・ホワイト×カーキ
カフェオレカラーのブーツは、アースカラーなコーディネートにぴったりです。



完売したお色もございますので、ぜひ気になる方はお早めに!

明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら








 

人気の投稿