10年先も履きたい、定番の1足 その①

こんにちは。

今週は、10年先でも飽きずに長く楽しめる定番な一足をご紹介していきたいと思います。

まずはパンプス編。
Design number
S500-14

女性らしさとどこか懐かしさが漂うパンプス。
革リボンなのも珍しく、大人が履いても子供っぽくならないクラシックな1足です。


グレー ×   ブラウン

曖昧色のグレーはここ最近とても人気です。クリームの仕上げで濃淡さがより出て、アンティークな風合いに。春先には素足を見せ、秋にはタイツと合わせ季節の移り変わりと共にコーディネートを楽しめそうですね。




ダークグリーン ×   オリーブ

さりげなく個性を出したい方におすすめなのが、ダークグリーン。ぱっと見は黒に見え、自然光で見ていただくとほんのりグリーンがかっています。リボンとパイピングのお色は、色のトーンを揃えてオリーブに。


ミシンのステッチはグリーン。お写真だと黒に見えてしまいますね。みずみずしさのあるダークグリーンです!

ラブリーなデザインは、デニムとも良く合います。


Design no.  S500-14

ベビーピンク ×    ネイビー

可愛らしく、上品なベビーピンクは春先におすすめのカラーです。お出かけが楽しみになる1足です。残念ながら、ただいまベビーピンクは完売。当分入荷の予定はないのですが、リクエストが多い革色なので、また探しておきますね。




ベビーピンク ×   ブルーグリーン

暖色系と寒色系の組み合わせ。とても好きです。パキッとしたお色はコーディネートのポイントにもなります。





ベビーピンク ×    ラベンダー

同系色でまとめたリボンシューズ。意外と見かけない組み合わせ。
ラベンダーの色味に合わせ少しグレーがかったクリームを入れて仕上げました。


本当に皆さまいろんな配色でお作りいただいております。
ぜひ特別な一足を見つけてみてくださいね。
ご来店お待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

 

人気の投稿