『 白い展示会 』お披露目



 そのみつの 『 白い展示会 』 


4月29日(日祝)〜5月7日(日)

※5/3(水)4(木)は営業いたします




汚れも気にならない白いレインシューズや、足あたりがとても気持ちが良い白のシボカーフのレースアップシューズなど、季節を問わず履いていただける新作が並びます。

イベントは4/29からとお伝えしておりますが、前日には出来上がっておりますので、気になった方はお仕事帰りにでもぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


このイベントに合わせて、あたらしい白い革が入荷しております。

インスタグラムでもご紹介しておりました「白なめし」の革もご覧いただけます。(白なめしの革についてはまた後日ご紹介しますね)

種類もたくさんでいろんな表情がある白。
自分に似合う、お気に入りの白を見つけてみてはいかがでしょうか。


◎5月の定休日

1日(月)、8日(月)、15日(月)〜18日(木)、24日(水)、25日(木)

※5/10(水)11(木)はご予約いただければお店を開けますのでお気軽にどうぞ。

変則的な営業となります。ご迷惑をおかけいたしますが、ご来店の際はご注意くださいませ。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿