10年先も履きたい、定番の1足 その③

 

こんにちは。

今日はまたヒール編に戻りまして、ここ最近の再ヒットな一足をご紹介。



Design number. 
S1200-06



ころんと丸いS1200の木型を使ったストラップパンプス。甲が覆われているので安定感がしっかりとあり、足が疲れにくく長時間歩かれる方におすすめな1足です。

甲の切り込みと金具にはゴムが付いており、靴べらですぽっと履いていただけるデザイン。少し緩いと感じてきたら、甲のバンドを1段階つめて調節をすることもできます。


装飾が入って豪華さもありつつ、控えめな佇まい。ドレッシーとカジュアルどちらでもお使いいただきやすいですよ。オフィスからデイリーにまで、幅広くコーディネートしていただけます。
ご来店いただいたお客様の足元のお写真と一緒に、これまでにお作りいただいたお色をご紹介。



ブラック

定番のブラックは、ヘビーローテーションできる便利な一足になります。
お仕事にもお使いいただけますし、カジュアルにデニムと合わせても◉。こちらのお客様は太めのワイドデニムパンツとのコーディネート。きめの細かいカーフの革は光沢感とエッジがキリッとして、足元が引き締まりますね。




ホワイト

白い靴が初心者の方にもおすすめです。飾り穴や金具が程よくポイントになり、膨張して見えず足元をすっきり見せてくれるのも嬉しいですね。明るいお色のワンピースと合わせて、パーティやディナーの席にも活躍しそうです。ストライプのパンツスタイルも素敵でした。





パープル

最近ではいろんなカラーでお作りいただく方もいらっしゃいます。ピンク系の明るいパープルは、足元が華やかになり素敵ですね。自分の「好き」をわかっていらっしゃるのが伝わります。
気分が上がる自分好みのお色でお作りいただくのが一番!








ブラウン×ボルドー

切り返しのあるデザインなので、ツートンカラーにすることもできます。
こちらのお客様は赤みのあるブラウンにボルドーを組み合わせてお作りいただきました。ツートンだとお洋服のいろんな色に合わせやすくなりますね。



気になるお色でぜひ作ってみてはいかがでしょうか。


毎週水曜日と木曜日は定休日となります。

金曜日は13時より、ご来店お待ちしております。




—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら





人気の投稿