10年先も履きたい、定番の1足 その②

今日はローヒール編をご紹介。

こちらのデザインは今季の新作です。季節や老若男女を問わずいろんな方にご好評いただいております。


Design no. S01-35



ホールカットで贅沢に仕立て甲に切り込みが入った、そのみつの「浅沓」シリーズ。
シンプルゆえに、お洋服の邪魔をせずスタイリングに取り入れやすいとお声をいただいております。
また木型からお作りすることでデザインや作りの良さを最大限に発揮します。1足目としてもぜひおすすめですよ。



品があり、足元の安定感も抜群な一足。飽きない定番の1足として重宝しますよ。

おすすめのカラーはブラックですが、ブラックに近いダークブラウンやダークグレーなどでお作りいただく方も。ソールがブラックになるので、近いお色などで統一感を持たせるのがおすすめ。もちろん、ポップなカラーで華やかに仕上げても素敵です!





一枚甲(ホールカット)で贅沢に仕立てていますので、革本来の伸びとしなやかさが最大限に発揮される作りになっています。足を包み込むような程よいフィット感が生まれ、病みつきになる履き心地です。このフィット感もお客様からご好評をいただいている理由の一つです。


木型はつま先がふっくらと丸みのあるS01番を使用。踵までぐるりとステッチがかかったダブルソールにハーフラバーを付け、重厚感がありつつ丁度良いボリューム感になっています。



従来のゴムソールよりも、見た目以上に軽い履き心地に進化しています。ソールの厚みはミリ単位で調整しており、これまでの靴の履き心地と遜色な履いていただけます。ヒールは中をくり抜かれているので、踵の蹴り上げも軽いです。




内踏まずのエラスティックで足入れもしやすくなっています。この小さな切り込みも個人的に好きなポイントです。



素足でサラッと履いたり、カラーの靴下と合わせて履いたりと、それぞれの季節に合わせた楽しみ方ができますよ。







シンプルなデザインほど個性を出すのが難しくなるのですが、見る角度によって雰囲気が変わるよう設計しています。ただのスリッポンにあらずです。
写真だけでは伝わりづらく、実際に履いてみると気づいていただけると思います。ぜひご試着にいらしてくださいね!

明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております。





—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


人気の投稿