サンダル展にお越しくださりありがとうございました!

2週間余りのサンダル展。週末はお天気が良くない日も続きましたが、

いつもお越しくださる方、

ご遠方の方、

インスタをみて初めて寄ってくださった方、、、

お立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

ご注文いただきました皆さまには、サンダルのお渡しまで少しお時間をいただきますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

今日も週末にお越しくださったお客さまの足元をご紹介いたします。


ご近所さん。
ワンちゃんのお散歩途中にお立ち寄りいただきました。
さらっと履きこなしていただけて嬉しい!いつもありがとうございます。

Design number
S300-145


オフホワイトのスリッポン。
一枚甲のデザインは足あたりが良く履いていて心地が良いのが特徴です。
シンプルなデザインはどんなスタイルにも合わせやすく、おすすめです。

こういうスリッポンでハンドソーンの作りは珍しいかもしれません。
ソールのコバがきちっと感を見せつつ、上品さもありますよね。

Design number
 S01-34


今季、春の新作になります。
こちらもオフホワイトの革を使ったチロリアンシューズ。
モカ部分のお色を変えてコンビも素敵です。

ころんとしたフォルムが可愛いS01の木型。

ビブラムソールはとても歩きやすいと、ご好評いただいております。
早速、履いて帰るということで。いつもありがとうございます。

今日からは定番のシューズが並びます。
ご来店お待ちしております。

Tsuneki


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿