『 靴とそのシャツと私 』 2月3日(土)スタート!



『   靴とそのシャツと私 』


日時 / 2024年 2月3日(土)〜 2月13日(火) ※ 水曜、木曜 定休日


場所 / そのみつ 2F

時間 / 13:00〜18:00



そのみつ定番のボタンシューズは、イギリスの近衛兵の制服をヒントに靴になりました。

そのころを想起しながら、ちょっと視点を変えて作り上げたシャツ。




靴をデザインするようにシャツを創り出す。
靴が地を踏むようにシャツは肌に触れる。
靴は時間と共に足に馴染み、シャツは体に溶け込む。


小さな襟は、控えめながらも繊細な趣を纏い、カジュアルな心地を醸し出し
袖は身体を包み込み、締め付けのないやさしい触れ心地をもたらします。

控えめな襟と緩やかな袖、そっと包み込むその感触は
穏やかな風に包まれたような着心地です。



今回、エタブルさん(etable many orders) のご協力をいただき、形にすることができました。

短い期間ですが、ぜひ手に取ってご試着ください。ご来店お待ちしております



なお、シャツは受注生産となります。

お渡しは5月頃を予定しております。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら








 

人気の投稿