ボタンダブルモンク、イロイロ。

ユニセックスでおすすめな、ボタンタイプのダブルモンクシューズ。
そのみつらしい遊び心の効いたディテールが人気のデザインです。







最大の魅力は、抜群のホールド感とボリュームバランスの面白さにあります。甲とボタン2箇所にゴムがついており、足をしっかりとホールドするので程よくぴったりとしたフィット感を感じていただけます。



ハーフラバー仕様で滑りにくく、ボリューム感のある足元に。

通常の革底よりもしっかりとした履き心地ですが、履き込むほどにソールが柔らかくなり、この感触に病みつきになる方もいらっしゃいます。




先日もご紹介しておりましたが、履いたところももっと見たい〜というお声もあり、もう少しお付き合いくださいませ。^^


レッドブラウンでお作りいただいた方は、ブラックデニムとベージュコートとのメンズライクスタイルでご来店。



レッドブラウンは暖色系のお洋服との相性がピッタリですね!靴色にとらわれることなく、気軽にいろんなコーディネートに合わせていただけそうです。オーダーありがとうございました!





こちらは昨年の夏ごろに撮らせていただいたお客様の足元。




季節を気にせず履けるのも嬉しいポイントですよね。涼しげなパンツとブラックのベルトが上品な雰囲気で素敵でした!オーダーありがとうございました。







こちらは今は完売しておりますBaranil  DBRでお作りいただいたお客様。艶の少ないマットな質感の革は、どっしりと落ち着いた雰囲気があります。真っ黒でなく、黒に近いダークブラウンというところもミソですね。曖昧色の醍醐味を存分に楽しんでいただける一足です。
オーダーありがとうございました!


男女問わず人気のデザインです。ぜひ気になるお色で作ってみてはいかがでしょう。

Col. Dark Brown

Color.  Red Brown / Black (santiago)

Color. Dark Brown (santiago)

Col. Mix (apricot × red × offwhite)





◼︎2024.2.27現在◼︎

ご注文〜仮合わせまでのスケジュール:10月末〜11月上旬ごろ ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら


 

人気の投稿