Today’s Style

三連休はたくさんのご来店ありがとうございました!


今日の足元スタイルは、ご夫婦でご紹介。

ご夫婦やカップルで一緒にお靴を作っていただく方も多くいらっしゃいます。記念日やお祝いなどでプレゼントされるのも素敵ですよね!


奥様はバイオレットのパンプスをオーダーいただきました。スカートとお揃いのお色で素敵でした!いつもありがとうございます。


Design no. S80-20



旦那様はベージュカラーのスエードでレザースニーカーをオーダーいただきました。履き口のグリーンの革がポイントです!
ぜひ春のお出かけに履いてみてくださいね。ありがとうございました!


Design no. S901-18






こちらは奥様のお靴のお渡しをさせていただいた日の様子。



黒のベビーカーフでお作りさせていただいたストラップパンプス。ポイントはやっぱりライトブルーのアクセントカラー。柔らかい奥様の雰囲気にもぴったりでした。ありがとうございました!

Design no. S04-14



旦那様はダークブラウンのワンピースでご来店。コーディネートはもちろん、靴の履きジワも合わせていい感じでした〜!そのみつのおしゃれ番長、いつもありがとうございます。


Design no. S01-04 (#black  / 平紐ver.)



こちらはファミリーでご来店。ご夫婦揃ってそのみつデビューの日でした。

元気いっぱいなお子さんとお写真撮らせていただきました。


旦那様はお仕事でも履けるシックな外羽根のお靴をセレクト。少しずつ味の出てくるサンティアゴでお作りいただきました。経年変化をぜひ楽しんでみてください。ありがとうございました!


Design no. S900-14 (#black / 羽根パーツgrey ver.) 



奥様はシンプルなコインローファー。モスグリーン×ダークグリーンの配色でお作りいただきました。これから先、お子様の入卒園式などにもお使いいただけると思います。ぜひたくさん履いてみてくださいね。ありがとうございました!


Design no. S04-02



さて、靴とシャツ展は明日までの開催となります。
ぜひご試着にいらしてくださいね。

明日も13時より皆様のご来店をお待ちしております!


デニムシャツ、ナイスでした〜!




—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら







人気の投稿