オンラインショップ更新しました


 こんにちは、だんだんと春を感じる今日この頃。

お出かけシーズンが増える春に向けて、レザーアクセサリーをオンラインショップに掲載しました。ちょっとした贈り物にもおすすめなので、ぜひご覧くださいね。





『コードバン/キーホルダー』

靴べらが一緒になったキーホルダー。

外出先で靴を履くときにさっと使え、手のひらに収まるサイズの靴べらです。

フックタイプのキーホルダーはカバンにつけたり、ベルトループに通したりと持ち運びも簡単。

身につけるアイテムだからこそ、デザイン、素材にもこだわりました。

少し大ぶりのキーホルダーは目を惹きます。

お色は、深いネイビーブルーとバーガンディの2色。コードバンの経年変化も楽しみにですね。






『メガネホルダー』

メガネホルダーは、園田が老眼鏡を持つようになったことがきっかけで作りました。

せっかく作るなら革を使って、アクセサリー感覚で持てるようにデザインしました。

眼鏡の柄が傷つかないよう金具部分には革を巻いています。

紐の長さも調整ができ、かけたり、外したりが多い方や、メガネの置き忘れ対策にもなりますね。



『靴クリームとブラシのセット』

そのみつで使っているモゥブレイ社の靴クリームとブラシを1本お付けした、気軽なお手入れセットをご用意しました。

色は、コニャック、ダークブラウン、アフリカンオリーブ

モゥブレイ社の靴クリームは乳化性なので、革靴初心者の方にも安心してお使いいただけます。布やブラシでほんの少し取っていただき、薄く伸ばしていきます。クリームは1ヶ月に1度くらいを目安に。

お持ちのお靴の色より、薄めの色を選ぶことをおすすめします。

どの色がいいのか分からない方は一度ご相談くださいませ。



そのみつオンラインショップはこちら

https://sonomitsu.base.shop/


—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら








人気の投稿