Today’s Style

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


先日、『 10ピース 』の第一便をお渡しさせていただきました。
お二人で色違い&ソールを変えてお作りいただき、それぞれにこだわりが詰まりまくっています!


「デニムと合わせて履きたい」とおっしゃっていたお客様。冬のシックなお洋服とも相性抜群でしたが、夏の爽やかデニムスタイルもとても似合いそうです!ぜひシーズンを問わず楽しんでみてくださいね。いつもありがとうございます。
踵のパッチワークにはゴート、ベビーカーフなどを使用いたしました。
Col. Red mix





こちらのお客様は、ダークブラウンの革で、革底でお作りいただきました。(作りはノルヴェージャン製法)フォーマルな場面でも履けるよう、縫い糸もクリームで染めています。
踵のパッチワークにはコードバンやユタカーフ、ヘアカーフなど、オーダーだからできるこだわりをぎゅっと詰めこんだ一足に。

お二人のお靴はたいへん作り甲斐があります。笑 
今回も楽しく制作させていただきました。いつもありがとうございます!


Col.  D.brown mix (leather sole ver.)





 なお、10ピースのお靴には全てシリアルナンバーを振っており、ピースに使用した革の詳細をまとめたブックレットを同封させていただいております。
タンナーについて、革について、そしてちょこっとエピソードなどを盛り込みました。
お楽しみいただけますと嬉しいです。





これからも 『10ピース』プロジェクトは、いろんな形で続けていけたらいいなと思っています。



なお、こちらのデザインは現在もオーダーが可能です。
気になる方はぜひ店頭にてご覧くださいませ。デザインはもちろん、履き心地の良さと使い勝手の良さが、好評をいただいております!







⭐︎過去のブログに10ピースをご紹介しています。詳しくはこちらをご覧ください。





—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら



人気の投稿