3連休ご来店お待ちしております!


こんにちは。

今日から3連休。東京はお天気にも恵まれる予報で、お出かけ日和になりそうですね。

谷中散策がてらぜひお立ち寄りください。


もう少し暖かくなったら着れそうだな〜と、日々シャツを眺めているとつい袖を通したくなってしまいます。


オリジナルシャツ「ガードシャツ」は、ソノダのこんなのが欲しい!をぎゅっと詰め込んだシャツ。


今朝はソノダがシャツを着て撮影会を行いました。身長173cm、Mサイズを着用しています。
デニムはコットンリネンのサラッとした薄手の生地で、夏も涼しく着ていただけそうです。



アイロンをかけず、くしゃっとした風合いで着ていただくのがおすすめです。

腕をまくって着ても素敵ですよ。


袖は折り曲げてボタンを掛け替えるとまた違った雰囲気を楽しめます。



ボタンを一番上まで止めてかっちりスタイルバージョン。
首周りはゆとりのあるサイズ感です。また、チビ襟からのぞくくるみボタンがアクセントに。



ソノダはボタンを2つくらい開けて着るのが好きなようです。



裾のカットも緩やかなカーブを描いています。流行り廃りのない、定番の一着として着て頂けます。



羽織としてもサラッと着られる、便利なシャツ。
昨日ご紹介したコードバンのネイビーとも相性抜群でした!今年は全身ブルーなコーディネートもかっこいいと思います!
ぜひ靴とセットでご試着してみてください⭐︎


Shoes:  S01-04 (#ネイビー)


◼︎2024.2.10現在◼︎


お靴のご注文〜仮合わせまでのスケジュール →→→   9月末〜10月上旬ご案内予定
※現在時点での予定です。最新のスケジュールは直近のブログをご確認ください。



—————————-
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら







人気の投稿