そのみつの秋のコーデ④

こんにちは。

食欲の秋、実りの秋、物欲の秋。出かけるたびに何かしら買い物をしている私ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今週はそのみつ的秋のコーディネートをご紹介しています。今日のテーマは、「行楽の秋」。少し足を伸ばして、街中でのお買い物や郊外への紅葉狩りなど、長く歩いても疲れにくいお靴とともにスタイリングをご紹介いたします。



STYLE 8◇ワンストラップシューズ(新作/S901-25) 

×  キャップ × ナイロンパーカー × コーデュロイパンツ



ナイロンパーカーとキャップのカジュアルなお洋服に白黒のコントラストを効かせたスタイル。休日のリラックスしたいシーンにぴったりな一足です。

こちらも甲をしっかり覆ってくれて、バンドでサイズ調整ができます。上と同じくレイン仕様で作っているので、雨の日にも晴れの日にも履いていけますよ。またソールはそのみつ定番のヴィブラムソール「Vi-LITE」を使用。ブラックソール、ホワイトソールいずれかお選びいただけます。






STYLE 9◇ナス紺レースアップシューズ (S901-08 ※レイン仕様

×  白ニット × カーキスカート



白ニット、ギャザースカートのふんわりとした素材にタンクソールの靴を合わせて、可愛さを抑えたシックなスタイルに。ナス紺とカーキの色合わせもマッチしますね〜。


長く歩く方は甲をしっかり覆う、調節がしやすいレースアップタイプがおすすめです。
またこちらの靴はレイン仕様で作りました。水や埃にも強い撥水レザーと、摩擦にも強くグリップ力がしっかりとしたヴィブラムソール(ファイヤー&アイス/ F&I)で、急な雨が降ったり足元の悪い場所でも気にせず履いていただけますよ。一足あると心強いですよ!




物欲の秋に駆られて気になっている方はぜひお早めに!笑 残りわずかになっている革色もございます。

ご遠方の方には革サンプルをお送りしたり、LINEでのご相談もお受けしています。お気軽にご連絡くださいませ。



◇ そのみつ秋のコーデ①  はこちら

◇ そのみつ秋のコーデ② はこちら

◇ そのみつ秋のコーデ③はこちら


—————————
2-18-5 yanaka Taito-ku,Tokyo 110-0001  
Shop open 13:00-18:00    (holiday  Wed,Thu)

LINE ID  @551ttlvs (LINE登録はこちら

人気の投稿